Bootleg2号


昨日は大きな打ち合わせがあった。なぜその場に俺が……と思いながら、楽しみ。
夜は、UFOCLUBでWATER FAIと埋火のライブ。WATER FAIは初めて。大阪のバンドらしい……っていま調べてたら「TRASH-UP!!」6号に記事載ってた。チェック甘いわ、俺。轟音、ノイズ、ダンサブル。かっこいい。埋火のコーラスに包まれると体が地面から数センチ浮いてしまう。見汐さんの声、立ち姿素晴らしい。理知とエモーション。
わたしのふね

さてさて、明日は大田区産業プラザPiOにて文学フリマ。いつも、あっというまにやってくるね。今回も「Bootleg」に参加してます。テーマは「愛」。自分が最近一番興味のあることなので一生懸命書いてみました。もちろん売り子としてブースにいるので、遊びに来てください。ブースはV-01です。
文学フリマ | 小説・評論・詩歌 etc.の同人/商業作品展示即売イベント
2010-11-16

Bootleg Vol.2 Love Story

もくじ

対談:雨宮まみ×峰なゆか

恋愛映画狂想曲

(500)日のサマー』大解体!

深町秋生

耐えしのべ。親と一緒に

セックスシーン

とみさわ昭仁

殺したいほどI ♥ YOU

妻殺し映画の系譜

古澤健

恋愛やめますか?それとも人間やめますか?

トリュフォーと愛の狂人たち

速水健朗

「エマニエル夫人」は乗りもの映画である。

〜もちろん二重の意味において〜

破壊屋

ケータイ小説の愛

真魚八重子

B級ホラーアクション界のクリスチャン・ラッセン野郎

レニー・ハーリンを再発見せよ!!

功夫

Love of the DEAD

ジョージ・A・ロメロとゾンビ、愛憎の世紀

永岡ひとみ

出張!とかくめも

マトモ亭スロウストン

欽ちゃんすら救えないようなワスらの愛で地球が救えるというのか?