2012-01-01から1年間の記事一覧

公開中です。

思えば撮影は去年の4月、5月……先日久しぶりに橋本愛ちゃんと山�賢人君にあったら、なんだか大人になっていた(賢人君は『今日恋』にも出てもらったけど、10代ってあっというまに変身するからな)。綾辻行人さん原作の『アナザー』が全国東宝系で公開中です…

もうすぐ公開

『コラボ・モンスターズ!!』というタイトルのオムニバス企画に参加しました。『love machine』という短編映画。懲りずにまたしてもチョイ役で出演してます。『アベックパンチ』に出演していただいた小島可奈子さんに、とても重要な役をお願いしました。『ア…

お詫び

エキストラ募集にたくさんのリアクションいただきありがとうございます。大勢の方に来ていただき、素晴らしい画が撮れました。しかし一方で応募してくださったのにこちらの不手際で連絡メールが届かずご迷惑をおかけした方がいらっしゃいました。本当に申し…

エキストラに来て来て!!

すっかりブログの書き方を忘れてる……すみません。 現在、新作映画を撮影中です。『今日、恋をはじめます』というマンガ原作で、主演は武井咲ちゃんと松坂桃李くん。 で、エキストラの募集をしています。 よろしくお願いします!! 映画「今日、恋をはじめます…