お詫び

エキストラ募集にたくさんのリアクションいただきありがとうございます。大勢の方に来ていただき、素晴らしい画が撮れました。しかし一方で応募してくださったのにこちらの不手際で連絡メールが届かずご迷惑をおかけした方がいらっしゃいました。本当に申し訳ありません。エキストラ担当者から以下のメッセージが届きましたので、掲載いたします。

映画「今日、恋をはじめます。」


エキストラご参加ご希望のみなさまへ


この度は、たくさんのご応募、ご参加、お問い合わせ等いただきまして、誠にありがとうございます。
予想を上回るご応募に感謝しながらも、こちらの対応が後手に回ってしまい不手際があったこと、誠に申し訳ございません。


今後、詳細連絡メールが届かないなどの不具合をなくすためにみなさまにお願いがあります。


PCブロック等、アドレス送信ができない方が、多数いらしゃいます。
スタッフからのご案内は、下記のメールアドレスから送信されます。
特に携帯番号をご利用の方は、下記のメールアドレスからのメールが
届かない設定になっていないか、あらかじめご確認ください。


公式アドレス:kyokoimovie@yahoo.co.jp


加えて、今後の募集等につきましては、下記のサイトにて、事前登録をしていただきたいと思っております。
是非ご登録お願いいたします。


募集についての詳細はこちら。
東京「エキストラ」NOTES
http://yanaken.cocolog-nifty.com/extra/2011/12/18-36e9.html


登録フォームはこちら。下記のリンク先ページに必要事項をご記入の上送信してください。
(記入事項:お名前、年齢、性別、メールアドレス、携帯番号「任意」、備考)
https://ssl.formman.com/form/pc/uZSd0vFu5fehKewH/


なお、お問い合わせにつきましては、
以下のアドレスに、「トヨサキ」宛でお願いいたします。
kyokoimovie@yahoo.co.jp


お問い合わせの際は、必ず、お名前とお問い合わせ内容をお願いいたします。
(たくさんの皆様とやりとりをさせていただいておりますので、くれぐれもよろしくお願いいたします。)


これからも、まだまだご参加の機会がございますので、たくさんのみなさまのご応募お待ちしております。


文責:「今日、恋をはじめます。」エキストラ担当 豊崎