エキストラに来て来て!!

すっかりブログの書き方を忘れてる……すみません。
現在、新作映画を撮影中です。『今日、恋をはじめます』というマンガ原作で、主演は武井咲ちゃんと松坂桃李くん。
で、エキストラの募集をしています。
よろしくお願いします!!

映画「今日、恋をはじめます」エキストラ募集の御案内

映画「今日、恋をはじめます」では、撮影に参加していただけるエキストラを下記のとおり募集しています。参加ご希望の方は下記のアドレスに、Eメールにて、申込み下さいますようお願いいたします。

【ご出演内容】 遊園地でのお客さん役としてご出演になります。
【季節&服装】〈初冬 11月設定〉になります。
休日に遊園地デート、友達や家族で遊びにきた設定になりますので、目一杯のおしゃれ着でお願いします。
【締切】    撮影日が迫っておりますので、1月27日(金)を締め切りとさせていただきます。
【撮影日程】  1月31日(火)午前から夕方までを予定しております。
        撮影の進み具合によっては、終了時間が前後する場合があります。
【撮影&集合場所】 東村山市近辺       
※詳細は追ってご連絡致します。
【報 酬】  エキストラ出演者には参加記念を差し上げます。
金銭の授受は一切ありません。
《お問い合せ先》 映画「今日、恋をはじめます
応募される方々は、メールタイトルに「今日恋」といれ、
1.氏名(漢字とカタカナ)
2.年齢
3.性別
4.携帯電話(可能な方はお願いします)
5.上半身写真(可能な方はお願いします)
上記の1〜5をご記入上、Eメールにてご応募お願い致します。

募集窓口(豊崎 トヨサキ)E-mail : toyosakijoho@yahoo.co.jp