郡山

家庭の事情で郡山に行ってきた。日帰り。大事はなくてよかった。
こないだタワレコでしびれたmmmの曲はコンピレーションに入っていることが聴いてみてわかった。「あまのじゃく」という歌。iPodに入れて、ボリュームをあげて、繰り返し聴いている。呼吸がシンクロしてきて、肺の内部から刃物で刺されるような感触。自分も「ちくしょう」と吐き捨ててしまいそうになる。またライヴで聴きたい。

美人レコードコンピレーション
オムニバス oono yuuki ふくろ 麓健一 モスクワ蓄音機 mmm にせんねんもんだい 彼等
インディーズ・メーカー (2009-09-06)
テレビに出演すると、思いがけない知人からメールが来たりするな。
最近写真を貼ってなかったので、何枚か貼ってみる。ある意味、この夏の思い出。撮った日付はバラバラ。