ボクサー映画

寺山修司の『ボクサー』を観る。これ、『鉄拳』の前編だ、と妄想。だって菅原文太がボクシングのトレーナーで、清水健太郎がびっこのボクサーなんだよ。清水健太郎の足を切断して鋼鉄の義足をつける映画だったら!
夜は西新宿のバーで行われた「No1 in HEAVEN」という自主制作エロ同人DVDのイベント。イベントゲストで友人が出演するというので。ホントは人見知りしてしまうので、狭い会場で行われるイベントは怖くていけないんだけど、行ってみたら知り合いばかり、という逆に異常事態。以前柳下さんが絶賛していた電車の中で大勢の男女がエロいキスをし続けるだけ、というAVも観れてよかった! ホントにエロかった……。
「No1 in HEAVEN」については以下のリンク先を参照。
http://sniper.jp/008sniper/0084review/super_independent_adult_dvd_ma.php
No.1 in Heaven: 映画評論家緊張日記