イベントとかいろいろお知らせ

7月9日@シネマート六本木 13:30〜

公開中の映画『アベックパンチ』の出演者によるトークイベントです。牧田哲也さん、水崎綾女さん、岸建太朗さんがスポーツアベックの技の解説をしてくれるらしい? 必見だと思います。
http://www.enterbrain.co.jp/cp/avecpunch/

7月10日@オーディトリウム渋谷 21:00〜

映画美学校セレクション、というイベントの番組の一つで『先生、夢まちがえた』と『パンツの名』を上映します。舞台挨拶およびアフタートークもします。アフタートークのお相手は深田晃司監督(『歓待』)。同時上映は、本田雅英監督の『恐竜いらない』と猪原美代子監督の『ミントと山ごもり』。
http://a-shibuya.jp/archives/577

7月11日@高円寺円盤 19:00〜

オシリペンペンズの道下慎介さんに誘われて、トークに参加します。僕以外のゲストが豪華。古泉智浩さん、中原昌也さん、松本章さん。5人で喋ります。
http://enbanschedule.blogspot.com/2010/05/10.html

7月22日@LEFKADA 19:00〜

新宿5丁目の新しくできるイベントスペースLEFKADA(レフカダ)で、松江哲明監督と二人でトークをします。お題は『スーパーエイト』。先日うちのかみさんに「スーパー8ってなんなの? 8ミリ映画? そんなの知らないよ!」と言われたのですが、そういうお客さんも一緒に楽しめるようなイベントにしたいです。
http://lefkada.jp/index.html

松江・古澤の勝手に映画宣伝部
「スーパー8」編〜観たぜ!しゃべるぜ!ネタ元これじゃね?ところでSUPER8って何?

出演:松江哲明古澤健

OPEN 19:00 / START 19:30
TICKET:ADV.¥1,500- / DOOR.¥1,500- ※ワンドリンク別
※前売り予約はこちら

日本映画界を代表する2大若手監督・松江哲明(「童貞。をプロデュース」「ライブテープ」)と古澤健(「オトシモノ」「アベックパンチ」)の2人が現在公開中の新作映画を誰に頼まれたわけでもないのに勝手に宣伝してしまうプロジェクトを発足!

第1回となる今回は、J・J・エイブラムス監督の話題作「SUPER8/スーパーエイト」を両監督ならではの自由気ままな切り口で徹底解剖!更に2人が「『スーパー8』観るんなら、この映画も観てほしい!」と思うオススメ作品数本を、なんと自宅から持ってきて紹介する掟破りのコーナーも!

これを観れば「スーパー8」をもう1回観たくなる!そして、帰りにレンタルビデオショップに行きたくなる!……そんな映画界全体に優しいイベントです♪