お!

体重増減がないまま数日が過ぎたが、今日は1キロ減っていた。継続だ。心なしか、多少腹がひっこんだ気がする。
ブルーサンダー』を観る。20年以上ぶりじゃないか。日曜洋画劇場で観て以来だ。陰謀の部分が物足りないよな。でもドン・ジャコビーのインタビュー読んだら、そのへんあからさまにカットされたみたいだな。でもやっぱりかっこいい。本物のヘリコプターが飛んでる!という驚きがある。ヘリコプターの正面がぬっと現れるイメージはこの映画でうえつけられたな。ラストの、いくつものアングルからブルーサンダーが炎上する様を何度も繰り返す編集は爆笑してしまう。「エアウルフ」シリーズも観たくなってしまう。
夜、「Bootleg」メンバーでようやく打ち上げ@新宿オモニ食堂。数年前、ポシンタン食ったな。今日は別の店舗だったけど。