ワードって便利な!

年賀状の宛名書きをワードで初めてやってみた。なんて楽なんだ。パソコンって便利と初めて思った。
夜、美学校一期生が集まって忘年会@下北沢。安里さんが昔の写真をなぜか持ってきていて、10年前の自分のやせっぷりに笑う。というか最近太りすぎ。大九さんとばかり話してたけど、お互い大変だな、としみじみ思ってしまった。
その後、新宿方面から電話がかかってきて、移動。安井ゼミの忘年会になぜか呼ばれる。着いたら万田さんがいてびっくり。俺の動揺ぶりにみんな笑ってた。たぶんちょっと酔っ払ってた万田さんに、「今日はかわいがってやるよ」と言われたが、あれは相撲界で言うところの「かわいがり」だ。途中から中原さんも合流。混沌としてきたところで、一人でG街に行く。しかしいつのまにか眠ってしまった。朝帰り。