人に会う

ドトールで仕事。
新宿一丁目で打ち合わせ。なかなか難しい。
一端帰宅して夕飯を作る。とあるきっかけから肉豆腐が食いたくなる。木綿豆腐、長ネギ、バラ肉を西友で買う。出汁、醤油、みりん、酒、砂糖を合わせて、炒めた長ネギと肉を投入。余ったジャガイモがあったので入れたら肉じゃが風になってしまったがまあいい。キッチンペーパーで水を吸った豆腐を入れて煮込みながら味を調整。まあまあおいしくできた。
夜、渋谷へ。傑力珍怪映画祭の上映後トーク(レポートはこちら)。ゲスト上映の『AURORA』面白かった。ズームがうまい。大勢の人間を頑張って動かしているのがよかった。豊かな気持ちになれる。
上映後、飲みに行く。Nさんにばったり会い、大いに絡まれる。