重曹すごい

風呂洗い。最近サボってたので壁にカビが。でも重曹で軽くこすったら余裕で消えた。風呂ピカピカ。
ニラレバ炒めを大量に作った。が、あっというまに食ってしまった。
今日のフーパー祭。DVDで『BODY BAGS』(北米版で)。カーペンターの二本はコントみたいな話。フーパーは真面目だなぁ。フーパー作品では異色に見える。でも主人公のマーク・ハミルの演技は、『スポンティニアス・コンバッション』のブラッド・ドゥーリフに通じてる。スコップを振り回す暴力描写の迫力に満足。で悲劇的なラストを迎えたところでホストのカーペンターのくだらないギャグで台無しに。悪意すら感じて爆笑した。初見時にはカーペンターのやつ駄目だったけど、コメディとして素直に観れば二本目は笑える。