乳首に火傷した

BDで『リーサル・ウェポン』。メル・ギブソンが狂人にしか見えない。そういう意味でも『ダーティーハリー』をすごい意識してる映画なんだな。個人的には『2』のほうが好き。パッツィ・ケンジットのおっぱいがあるから。
夜、美学校10期生と飲む。こないだ出演した映画の打ち上げ。
その後、友人と待ち合わせして、とあるパーティーへ。AV監督のNさんがしばらく海外に行ってしまうので送別会。その場の勢いで「フルサワ監督はどMです」と紹介され、まあ当たらずとも遠からずだけどなぁ、と思っていたら数人の女王さまに縛りあげられて、ライターで責められたり、焼酎を浴びせられたりした。乳首をちょっと火傷した。
帰宅してそのことを嫁に報告したら、「いいネタできたじゃん」と爆笑。男前の嫁でよかった。