日記


6時起床。仕事。昼寝。昼食は大松庵でてんぷらそば。ジョナには行かずに家にこもる。にせんねんもんだいの新譜『FAN』がかっこよすぎる。かっこよすぎて仕事にならない。座ってじっとしてられなくなってしまうから。ソニックユースの新譜もいい。日本盤のボーナストラックの「Pay No Mind」、いい。すごくいい。このアルバムもいまの俺には害になるような勢いがありすぎる。

The Eternal
The Eternal
posted with amazlet at 09.06.06
Sonic Youth
Matador (2009-06-06)
売り上げランキング: 238

水曜までドキュメンタリーの撮影をしていたブラジル人女性監督からメール。打ち上げにきなよ〜、と。でも行けないのです。それどころじゃないのです。火曜日にはパリに戻るというので、その前に飲みに行けたらいいな。ドキュメンタリーの内容は和彫りの刺青についてのものらしい。パスカルというフランス人男性が、撮影のために本当に刺青を彫ってもらうと撮影前に言ってたけど……やったらしい。
ヘッダでもお知らせしてますが、明日は『ひとりかくれんぼ』を上映しているシアターNでトークショーに出演します。