近況

『Another』のポスプロもいよいよクライマックス。まもなく完成。日々化け続ける映画。一体どんな作品になるんだろう……と自分でもワクワクする。公開は来年。
近々また新作を撮れるかもしれないけど、インするまではわからないのが常だから、あまり言わないでおこう。でもできたらいいな。
トビー・フーパーの小説を少しずつ読んでいる。まさかのフェイクドキュメンタリータッチ。フーパー自身が出てきて、彼が16歳で撮った(とされる)映画がテーマ。胡散臭いプロモーターが、トビー・フーパーの名前を「Toeb」と発音する、という自虐ネタに、ふと日本で最初にフーパーが紹介されたとき「タブ・フーパー」と表記されていたことを思い出す。

8月24日(水)
松江哲明監督と新宿5丁目の「LEFKADA」というイベントスペースで『トランスフォーマー3』について喋ります。月一イベントの二回目。
http://lefkada.jp/schedule_08.html#110824

9月4日(日)
新作短編『love machine』の上映が、映画美学校にてあります。19:10から。
http://www.eigabigakkou.com/festival

9月4日(日)
自分の映画の上映とかぶってしまうんだけど、古澤良治郎を偲ぶライブが高円寺JIROKICHIであります。こちらも是非。
出演は……酒井泰三g 津村和彦g 松川純一郎g 大田惠資 vln 明田川荘之pf 大口純一郎pf 江口弘史b 佐藤慎司dr 佐野康夫dr 蜂谷真紀 vo 古澤学g
http://www.jirokichi.net/