もうちょっと頑張れ

最近は起床すると真っ先にWiiFitを立ち上げて一時間運動し、外出時も多めに歩くようにしている。その成果がじわじわと出てきている。ウェストはほとんど変化なしだけど。
昼、新宿に出て、「桃まつりpresentsうそ」の試写に行く。「壱のうそ」の4本、『迷い家』『代理人会議』『FALLING』そして『愚か者は誰だ』。四本目の『愚か者は誰だ』、浮気女が旦那と愛人とが喧嘩しているときにふと散歩している犬に惹かれてしまう場面、旦那(野村宏伸)がバカなゲームとしてビルの縁を歩くときに足元にあるボルト、ああいうところにちゃんと映画があるように感じた。が、他の三本は……帰り際に「もうちょっと頑張れ」と思わず声をかけてしまった。
仕事、進まず。