ロケハン

演出実習のためのロケハン。武蔵小杉駅に集合して、林試の森公園等々力渓谷→世田谷青年の家→多摩川野毛町公園→多摩川というコース。多摩川の河川敷に行ったら、もう10年近く前に青山組で来たことのある場所だった。懐かしい。使えないフォース助監督の自分を思い出して苦い思いになる。
林試の森公園の近くのラーメン屋は結構な破壊力だった。昼間から飲み屋状態だった。ラーメン350円! 味はそれに見合っていた。チャーハンは味がしなかった。また誰かと来たい。
世田谷青年の家では趣味の陶芸サークルの発表会をしていた。その破壊力もなかなかだった。
終了後、渋谷のバーへ。ダーリンのなっちゃんの送別パーティー。知らない人ばかりだったけど、酔っ払ったらいろんな人と話せた。あんなに酔っ払ったなっちゃん初めて見たな。楽しそうでよかった。
その後、近くのO-nestへ。宇波がライヴしてるの知ってたので、打ち上げだけ。編集者のSさんが来てたので、一緒に帰る。西荻で庄やへ。いつもどおり文学・映画談議。