えーと

ものすごい眠い一日だった。
夜、母と会う約束で吉祥寺へ行くが明日だったことが判明。西荻に戻り、「今日はかえる科のライヴが西荻であるはずだ。たぶんアケタだろう」と勝手に思い込み行ってみると違ってた。思い込みで行動しすぎだ。その後、東京ガス裏のギャラリーTORIA GALLERYでやってることが判明。かえる目マイナスひとりということでかえる科。後半やった曲はどれも素晴らしかったな。というか俺は木下さんのコーラスが好きすぎる。とんかつの歌がやたらと多いが、俺自身はずっと寿司のことを考えていたので、脳内でとんかつと寿司が喧嘩をしていた。終了後、ギャラリーでちょっとした打ち上げがあり、参加する。宇波と友人O君と他愛ないお喋り。どうしても寿司が食いたくて、一人でにぎにぎへ。酔っ払ったのでCLOPへ行く。