2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

初日大入りありがとうございます!!

●8月28日(土) 美学校初等科の修了式。これらの作品を携えてスタッフたちは外へ発信を始めて欲しい。美学校の講師にボロカスに言われても、とても狭い世界の中の出来事なのだからめげずに頑張れ。打ち上げを中抜けして、東中野へ。今日はいまおかしんじ監督の…

『making of LOVE』公開情報

●サンプルDVDや試写会ですでに観た方々からコメントをいただきました(順不同)。

こんなの初めてだ

●8月27日(金) 読売新聞の夕刊に、『making of LOVE』の紹介記事が載っていた! 初めて新聞で自分の映画紹介された。思わず「親戚に知らせなきゃ」と呟いている自分がいたよ。

そわそわした毎日

毎日の出来事は手帳に書いているんだけど、ここ数日は「瞬間日記」というアプリに記録している。結構便利。 ●8月13日(金) 美学校にて『making of LOVE』の試写会。一番後ろの席に座って、緊張しながら様子をうかがう。笑いが起きて、ホッとする。終了後のみ…

あと二週間ちょいで公開だ

毎日チラシ配りと飲み屋で営業をしている。 ●8月1日(日) 友人の結婚式の引き出物でもらったカタログでステーキ肉を選び、それが届いたので食う。 ●8月2日(月) 紀尾井町で打ち合わせ。その後、暑気払いと称して飲み会。 ●8月3日(火) 午前中、日活撮影所で顔…

好調な日々のこと

ちょこちょこと『making of LOVE』の反応が返って来ている。「傑作」とまで言ってくれた人がいた! 早く劇場でたくさんの人に観て欲しい。 ●7月18日(日) 夕飯を食ってから吉祥寺オデオンで『借りぐらしのアリエッティ』を家人と観て、意見が真っ二つ。もっと…