2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ドキドキする

●4月19日(月) 昼、東高円寺で、今度撮る映画のための芝居のリハーサル。のはずだが、今日はホンの内容・キャラクターについてのディスカッションになった。吉祥寺の「百年」で『兄の番人』『まだらの卵』を購入。夜中、mmmがUSTでライブ&DJ。結局最後まで…

ゆっくりとした歩みで

●4月13日(火) 前夜、父がクラップの階段で転倒した。幸い店内に俺が残っていたので、家まで送る。昼過ぎ会いに行ってみると、背中が痛いとぼやいている。心配だ。その後、不動産屋へ行き、物件をまわる。別の不動産屋からは返事待ち。 ●4月14日(水) 渋谷で打…

危機一髪

●4月5日(月) 渋谷で役者と顔合わせ。楽しみ。ユーロスペースで『カケラ』を観る。満島ひかりが歩道橋の上を走って逃げる姿、あの走り方、あれは素晴らしい。夜、小アジの唐揚げを作る。 ●4月6日(火) 昼過ぎ、新宿で打ち合わせ。低予算パチモノ企画。楽しみ…

もう4月なのか……

写真は去年散歩していたときに、見つけた張り紙。なんか嫌な気分になったのを思い出した。 ●3月29日(月) バルト9で『ブルーノ』を観る。開始15分くらいで退席する女性客二人。ないものねだりだと思いつつ、ネタの一つ一つにねばりがない気がした。夜、レバ…